SSブログ

AKB48襲われる [日記]

スポンサーリンク



 こんばんわ、今日は蒸し暑い一日でしたが体調はいかがですか?

アイドルたちが襲われましたね。AKB48の握手会のことです。

皆さんよくご存知ですね。襲ったのは、無職の24歳の青年です。

いつもこういった犯罪を犯すのは無職の男が多いです。

のこぎりを振り回してメンバー2人とその他男性一人を怪我させ逮捕された。

男は「最近イライラしてAKBのメンバーなら誰でもよかった」と供述しているとの

ことですが愚かと言うしかありません。

24歳で無職、そういう男性は今の日本にたくさんいるでしょうが次のステップを目指して

腐らず頑張っている青年も多くいるはず。自己嫌悪・社会への不満から犯罪に及んでは

御仕舞いです。

刑務所の冷たい壁と鉄格子が待っているだけです。

無職・ニート・派遣社員・非正規社員の人たちは社会や会社への不満は多いでしょうが

そうなったのも過去の自分の行動の結果です。でも負けてはいけません。

犯罪を犯しては終わりです。明日に向かって努力しましょう。








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。