SSブログ

さわやかな中に初夏の強い日差しが [日記]

スポンサーリンク



 今日は暑い。10時ごろからドンドン気温も上昇してきましたね。もう午後の2時になるが

30℃近くはあるでしょう。今年はエルニーニョ現象で気候も不安定になる予想だが如何に?

これから9月まで暑さに耐えて乗り切るのはお互い大変ですよ。頑張っていきましょう。

ところで、話は変わりますが、爆破予告の片山が遂に逮捕されましたね。逮捕されても

悪びれずもせずテレビに映しだされるのを喜んでいるように見えます。愚か者というほかは

ありません。自分が何かの主人公にでもなったつもりでいるのでしょうか?厳しく法に

則って罰するべきです。ネットをいじくって悪ふざけをしてはいけません。インターネットは

大変便利な世界ですが反面危険でもあります。正義にも悪にもどちらの方向にでも

扱う人間によって傾きます。犯罪も簡単に犯せる危険性を含んでいます。

エロから釈迦の説法まですべてを一瞬の操作で見ることが出来ます。くれぐれも犯罪に

利用することはやめておきましょう。必ず逮捕されます。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。